ソウイジャパンから新商品 コンパクト 折りたためる洗濯機が登場!


SOUYI JAPAN SY-135 コンパクト 折りたたみ洗濯機【SOUYI公式】

 

折りたたみができ収納や持ち運びに便利なコンパクト折りたたみ洗濯機です。お家で簡単に洗濯ができるのはもちろんのこと、コンパクトながら洗浄/排水/脱水もおこなえる多機能な洗濯機なので旅行先や外出先などでも活用できとても便利です。水は本体に直接入れることができる他、手間なパイプなどの接続は一切なく排水ホースは本体底面にセットされているので、ACアダプターを繋ぐだけで直ぐにご使用頂けるのも嬉しいポイントです。

コンパクトでスリムなので持ち運びにも便利 本体は力を入れることなく簡単に折りたたむことができ、また使用時に広げるのもとても簡単です。折りたたむことで本体の高さが93mmまで小さくなるので、旅行鞄やスーツケースなどにも場所を取らずに入れることができ、旅行先でも好きな時に自分のお部屋で衣服の洗濯ができます。

遠心力の力で洗浄/脱水

本商品は遠心力の力で洗浄/脱水を効率よく行います。コンパクトながら遠心力の力を最大限に活用できる構造になっているため使用時の音も60dBととても小さいにも関わらず汚れもしっかり落とします。また、排水/脱水は付属のカゴをセットすることでより水切りの効率を上げることができるのでとても便利です。

便利な機能

操作は防水のタッチパネルボタンを採用しているため、操作が簡単なだけでなく水にも強く作られています。また、本体底面には強力な吸盤が4個ついているので、使用中の転倒などを心配することなく安心してお使い頂けます。

製品価格

商品名コンパクト折りたたみ洗濯機
品番
SY-135
メーカー希望小売価格
¥29,800(税込)